2ntブログ
アクセスランキング
yunnn
  • Author:yunnn
  • うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
    旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。
  • RSS
うちの奥様の"H"な成長期~体験告白etc
FC2カウンター


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブロとも一覧


プロフィール

yunnn

Author:yunnn
うちの奥様、実は不感症気味でなかなかHでイッた事がありませんでした。いろんな方法にチャレンジして克服しようと涙ぐましい努力?の日々(泣)
旦那さん的には「もっともっとエロくなって欲しい」と願う今日この頃です。そんな奥様の体験談や、今後期待したい「成長ぶり」をつづります。


リンク

このブログをリンクに追加する


RSSフィード


ブログ内検索


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然「彼氏つくってもいい?」ってなぬーーー!
旦那です^^:みなさんお久しぶりですねぇ

毎日たくさんの方に来ていただいてまことにありがとうございますm(__)m

完全に不定期更新なんですが、ウチの体験談に共感してくださる方が
たくさんいるんでしょうかね?
ずーっとアクセスがあるんで、まったくうれしい限りです^^:



-------------------------------------------------------------
さてさて春めいて来て、暖かくなってきたちょっと前のお話です。

最近はずーっとHなお遊びもご無沙汰してまして
忙しいのもあってか、すっかり3Pなども疎遠な日々を過ごしておりました。

そんなある日のこと、テレビなんぞを見て和んでいると
ウチの奥様なにやらおかしな?事を言い出しまして
突然なもんですからこっちもビックリ仰天!!!!

「ねぇ、彼氏作っても良い?」


はぁ?????

突然のことにビックリだったんですが・・・・・・

0.4jpg


 



アダルトグッズ通販のアダルトマーケット

考えてみれば、性感マッサージを受けたいだとか、まぁその後のいろいろもろもろは
いつも突然うちの奥様からの提案だったりしたわけで、今回も

全く突然の提案

に口あんぐりwwwwwww

「セフレ作ろうか?」という旦那の提案も過去にあっさり却下した奥様だけに
こっちがびっくりしましたwww。

まぁ韓国人のイケメンと生セックスしてくるくらいですから
「やるときゃやる」わけで、今回も何か考えがあるのかな?と
聞いてみたんですけどねぇ・・・・・・・・

理由は・・・・・・・・・・

突然彼氏がほしくなったその理由は・・・・・・


なんと・・・


「ダイエット・・・・・・・・・・・」はぁ?????????????


「ダイエット!」



つまりこういうこといなんですね、冬の間に予想以上に
「グラマー」になっちゃったと
で、彼氏が出来れば当然その彼氏の前で良いスタイルでいたいわけで
ダイエットに励めると・・・・

名づけて・・・・・

「彼氏ダイエット!」

わが妻ながらすごいアイデアだwもうビックリwww

ついでと言ってはなんですが、普段運動する習慣があまりないので
定期的に会ってSEXするようになれば、これが運動になるとか、
私以外の男性とのSEXでは今まで「イッた」事が無いのですが
本人曰く、一つの目標といいますか探求課題として
「他の男性でもイケるのか?」という問題がありまして
是非これにも挑戦してみたいという・・・・・・・本人はいたって大真面目です。

「もしそれで私がすごーくエッチに成長したら大もうけ!でしょ?」

いや、確かにそうなんですけどねぇw

皆様からは貸し出しプレイ的なリクエストなんかもいただいておりましたが
どちらかというと「セフレ」的な付き合いはあんまり乗らないんだと。
そういう密な交際がしたいんだそうですよ、はぁ・・・・・・

って言うか・・・・

「ダイエットしないと彼氏探せないよねぇ~」とか・・・・・

まさに鶏と卵の話のような話ですねwww
「ダイエットが先か?彼氏が先か?」


どうやって相手を探すのか?とか交際の形態は?とかもろもろ
まぁいろいろありますからねぇ。
どうなることやらwww


ご注意:今回の「彼氏探し」ですが、もしも実際に探すことになった場合
     当ブログでの募集などは一切行いませんので、コメントなどに
     「立候補しまーす!」的な書き込みをされても一切お答えできませんので
     あらかじめご了承ください^^:
この記事に対するコメント
お久しぶりです。
で、旦那さんが彼氏を探すんですか??
うちの妻も他の男がいた方が色々と気を使って若くいられるかも…
って事いってたな…。(笑)
で、今は二人も彼氏がいたりします。。随分と成長したものだ…。。
【2008/03/29 20:54】 URL | サマエル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yunnn.blog.2nt.com/tb.php/60-a188f8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)